見出し画像

ランニング

去年の10月、左膝の半月板を損傷してから避けていたランニング。ついにここ最近、調子が戻りランニングを復活している。

走る事が好きなだけに、とっても楽しい。
汗はかけるし、走ってストレスを発散できる。
食べ過ぎた罪悪感も多少は緩和されるし、好きな音楽を聴きながら黄昏れる事ができる。

今日は40分走ったり、歩いたりした。












楽器のレッスンに今日も行ってきた。
仲良くなった同い年の店員さんにおすすめの曲を聞いてみたから、その曲を聴きながら走った。

気付けばそこの店員さんたちの事を思い出しながらその曲を聴いて走っている自分がいた。

音楽のちからって、そういうところがある。











そこそこの距離を走ったので、歩いていた。

教えてもらった曲を聴きながらリラックスして外を自由に歩いている自分に、とてつもなく幸せを感じてにやけてしまった。こんな今の自分、通りすがりの他人に見られたら死ぬほど恥ずかしいななどと思いながらも足は止めずにニヤけていた。

上を見上げれば今日は星も見えた。
なんか自然のものを見ると心が癒される感覚があった。

そういえば、レッスンからの帰り道、車内からは花火が打ち上がっているのが見えたな。

素敵な景色をたくさん見れたな。

心が満たされた気がした。

今日もバカみたいにたくさん食べてしまったけど、またここから頑張ろう。毎日それの繰り返しだけど、そう思えた。繰り返しだとしても、繰り返しそう思える事が毎日成長だから。思えなくなったらそこで終わりだから。

私は踏ん張っているんだな。










今日から1週間は、人に会う予定がたくさんある。
疲れちゃいそうだけど、ほどよく息抜きだと思って、楽しもう。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?