見出し画像

あたし おかあさんだコラ

あたし  おかあさんだコラ
だからキミが出掛けに悪態ついたって発表会見にいくの

あたし  おかあさんだコラ
だからキミが来なくていいったって試合見に行くの

あたし  おかあさんだコラ
だからあなたとの大事な子どもを見守るの

あたし  おかあさんだコラ
たまには自分のためだけに大好物のイカ買うの

あたし  おかあさんだコラ
疲れたから自分しか食べない沖漬け作っちゃうの

あたし  おかあさんだコラ
だから一日の終わりには  子どもたちを思いながらあなたとビール飲みたいの





この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。面白いと感じたら、スキのハートは会員じゃなくてもポチっとできますのでぜひ。励みになります♪