ハッキング、ネットストーキングにあっています

何が腹が立つかって、

私をしつこく追いかけ回して、

嫌がらせして、

これほどまでに嫌な思いをさせて、

私は大量の時間と大金をこのために費やし、無駄にし、

私はこのために大事なファイル(過去に書いた長編小説3つ)も失ってしまって、

毎日毎日、来る日も来る日もストレスを抱え、イライラし、

他に何もできない状態にさせられ、

何も楽しんだりできない状態にさせられ、

こんなに嫌な思いをしているというのに、

当の、つけ回し嫌がらせをしている不正アクセスのストーカーの犯罪者は、

日々何事もないかのように、

詩を書いたりい、物語を書いたり、Twitterを上げたり、

「フォロワーさん500人いきました!」などとほざいて楽しんでいて、

笑って誰かと遊んで楽しんでいて、

誰にも知られずに

知らんぷりして

善人のふりをして毎日まるで充実した生活を送っている。

人をこれほどまでに苦しめ、困らせ、

嫌な思いをさせておきながら、

笑っている。

自分の生活を充実させている。

地獄に堕ちればいいと思う。

私がその人たちに何をしたわけでもない。

ただ、

「目についたから」

それだけだ。

誰かのせいで。


私がどこか違うところで書けば、

そこにも現れる。

そして笑っている。


そんな奴らは地獄に堕ちればいい。

一生 恨んでやる。

一生 憎んでやる。

一生 呪い続けてやる。


地獄に堕ちろ。

生き地獄に。


逮捕されればいい。

私に何かしたら、警察は動き出すから。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?