見出し画像

《作詞9 灰かぶりのプリンセス》

こんにちは、くもまにです。

久しぶりの投稿となってしまいました。
申し訳ない限りです、すみません!

今回の作品のテーマは『(自分の)殻を破る』です。


題 灰かぶりのプリンセス

1.
A
「ねぇなんか疲れてるんじゃない?」なんて
3ヵ月ぶりの友達に 見抜かれちゃったら
もう限界かもね ごまかしきれない
自分でも薄々は 感じていたの

B
ママのために我慢して 頑張る女の子
きのうまでの私だね もういいの大丈夫

サビ
灰かぶりのプリンセスは 今日でおしまいにして
灰かぶりのプリンセスも 悪いもんではないけど
正直にウソをついて 生きてみたいと思うMy way
将来の見通しも ないままで

2.
A
口に出してしまえば あっけないもので
拍子抜けだったけど 身軽になれた

B
カレの前では遠慮して 笑顔な女の子
きのうまでの私だね 今度こそ大丈夫

サビ
灰かぶりのプリンセスは 自分から卒業して
灰かぶりのプリンセスも タフになっていかなくちゃ
ひとりでもたくましく 生き続けていきたいMy way
簡単にいかないこと ばかりでも

サビ
灰かぶりのプリンセスは 今日でおしまいにして
灰かぶりのプリンセスも 悪いもんではないけど
正直にウソをついて 生きてみたいと思うMy way
将来の見通しも ないままで


最後までご覧いただきありがとうございました。

感じた事など、コメントくだされば嬉しいです!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより良い創作を行い還元いたします!