見出し画像

数秘を受けてみた!

こんにちは
元保育士、35歳、2児のママ
子どもの小学校入学をきっかけに
おうちでお仕事を始めたくみこです。

今日は、午前中隣町のマルシェへ

マルシェに出店されている方も
自分でおうちで始められた方がほとんど。
すごいなぁ・・・
どんな思いがあって
この物作りをしてるんだろう?
なんでこの物なんだろう?
なんて思いながら
買い物を楽しみました。

おうち起業を始める前のわたしは
ただただ可愛いか、欲しいか
値段と相談だなぁと見ているだけだったので
随分と意識が変化したな〜と思いました。

午後は、楽しみにしていた数秘を受けに!!

実は2年前にも同じ方から受けていまして
夫は特に数秘を受けたことが
人生の決断のきっかけになり
あの時はありがとうございました!と
感謝を伝えたいなと思ったのと
少し忘れちゃってたので(笑)
もう一度受けることを
楽しみにしていました。

結果は、3・5・5

自由を愛しているそうで
まさに自分だなぁと
面白くて
話を聞きながら
何度も笑ってしまいました。

何かに縛られるのが苦手
決めつけられるのも苦手
いろんな人と
いろんな場所で
自由に過ごすのが好きみたいです。

他にも話してくださることが
ほぼ当たっていまして
数秘ってすごいなぁと思いました。

夫は
かなりスピリチュアルな人間らしく
本質を見抜く力が強い
メンタルが結構強いと言われたそうです。

そうかね、そうかね。

占いとか手相とか
スピリチュアルなこととか
全部を信じているわけではないけど
当たってるなぁって
面白いです。

神様はいるのかな?とか

守護霊は本当にじいじなの?とか、ね。

面白いなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?