見出し画像

バンドマンとの出会い

こんにちは、くみちゃんです。
今回はバンドマンとの出会いを書いていきたいと思います。

私がギターを始めて、ツイキャスで弾き語りをしていた時に聴きに来てくれたのがバンドマンでした。
その後Twitterでdmをするうちに仲良くなり、電話とかもする仲になりました。

前の投稿でも話した通り片想いしかしていなかった恋愛体質の私は、すぐにバンドマンに恋してしまいました。(沼っていくことも知らずに)

関東と東北の遠距離だったこともあり、会うことはバンドマンのライブに行く時ぐらいでした。
今思えば近くなくて良かったなとは思いますが、、、

会いたいと言われれば会いに行ってたので、交通費を考えればただのバカなのですが、全部私から会いに行っていました。

やっぱりライブでギターを弾く姿を見るとかっこいいなぁとなってしまうんですよね。暗いところだからっていうのもあるんでしょうか。

バンドマンには当たり前に私以外に仲良い女の子もたくさんいて、何回会っても付き合うことはありませんでした。
ほぼ毎日通話してたのに今思うとなんだったんだろうなとは感じますね。

自分で「俺、クズだよ」っていう男からは離れた方がいいなと実感できた2年間でした。
そんなに繋がってたのかよ、って思う方もいるかもしれませんが何と今でもたまに連絡をとっています。(最近はほぼ無いですがあの頃から4年目ぐらいかな)

何となくブロックとかせずに活躍を応援しているので友達みたくなってるのかなと思っています。
結婚とかしたらなんとなく辛いのかな。

くみちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?