見出し画像

育休2年目(職歴10年)、自己理解ツール実践

社会人10年の間、仕事を一生懸命してきました。

そのなかで、悩むことも多く、体調が優れない時期もありました。

現在は育休中。娘との生活に慣れてきて、自分に目を向ける精神的余裕がでてきました。

自分のやりたいことはなに?
自分の好きなことってなに?

残りの育休期間、無理のない範囲で、自己理解や自己分析をしてみます。
方法は、本を読みながら、そのなかで提案されたワークに取り組んでいきたいと思います。

三日坊主で終わらないように、そしてアウトプットしながら進めたほうが、より理解が進むと思い、この場を借りて、始めることにしました。

わたしの試行錯誤が、同じことで悩んでいる方に参考になれば、さいわいです。

また、おすすめの書籍ありましたら、コメントいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?