見出し画像

2024.2.23

何があっても大丈夫
全てうまくいってます
何とかなる

熊谷市内のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

今日も冷え込んだわ。
早朝から急用ができ、メンバーさんにはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

ふとお昼前に直感働いて、妻沼地区へ。
元旦に来た以来で、大福茶屋さわたでランチ、茶の西田園でスイーツを。

青年団体活動のこともあったのですが、雪くまをこの時期に食べられるのは、そうそう限られているので、貴重です。
自分は西田園の濃厚抹茶あずきミルクが大好きで、去年も打ち合わせで来ては食べていたくらい美味しい雪くまです。

雪くま

毎日誰かと会い
毎日誰かと話し
毎日誰かと共にする

自分にとってストレス発散は、誰かに会って話をすることなのかもしれません。
多忙でワークアウトが満足に出来ていない現在。。。(アカンだよね)
ストレス発散って、1人でぼーっと何も考えない時間もそうだけど、誰かに会って話をしたり、聴いてもらうことなんだなと、ふと思いました。

青年団体の仲間もそうだし、地域の先輩経営者や友人
パートナーはまだいないけど、パートナーになってほしい方とか

気付いたら、気持ちが軽くなっている自分がいます。

人見知りなワタクシ
うまく言葉を伝える術が低く、時に辛いことも
それでもくみ取ってくれる人がいる

伝える術、仕事だけではなく、あらゆる場面でも伸ばしていこう
でも、急いで伸ばすとか焦って伸ばす事よりも。落ち着いて伸ばしていこう。
ガーっと言われて、すぐに対応せねばって焦ることもまだまだございます。
そこはきちんと、間を取る訓練が今年からなのかなと。

また今日も徒然書きましたが、お読みいただきありがとうございました。

全てが学び
素晴らしい体験や経験をしている

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?