見出し画像

【BEST BUY②】最近買ってよかったもの6選

本日は、『最近買ってよかったもの』第2弾です⤴

今回は、日常生活で重宝するグッズ子供がいるご家庭で使えるアイテムをご紹介します✨


【日常生活系】

1.電動歯ブラシ

画像1

私もついに導入しました✨

いろんなYouTuberやブログでも紹介されていましたが、
なかなか手が出せずにいましたが、最終的には、
トバログさんの動画の商品をポチりました😃

世界が変わりました⤴

1番は、スベスベ感が全く違います❗❗

磨くっていうのは、本来こういうことなんだろう、
と実感できました💡

手磨きにこだわりがある方も、是非、騙されたと
思って導入してみてください⤴


2.分別ダンボール

画像2

なぜこんなものを買ったかというと、プラ、ビン、
缶の分別
のためです💡

ゴミ箱は2つで運用していましたが、
どうしても収まらなかったり、入れにくかったりで
困っていましたが、このダンボールゴミ箱は、
切り込みがあり、ゴミの分別が容易にできます

また、見た目も悪くないので、簡易的に設置もでき、
重宝しています😃


3.ビジネスマンのためのエコバッグ

画像3

ついに、ゴミ袋が有料化され、コンビニも服も、
薬局でさえも全て有料化になりました⤵

エコバッグは欠かせませんが、ビジネスバッグに
忍ばせるのが本当に億劫。。。💦

そこで、いかにコンパクトで軽くて使いやすいもの
するかといった観点で探しました😃

マチがあり機能性もあり、デザイン性も兼ね備えた
理想的なエコバッグです⤴

これでこれからのショッピングライフを歩んでみては❓


4.マスク イヤーフックアジャスター

画像4

マスクが手放せない生活になりましたが、
そこで悩ませるのが、マスクによる耳の食い込み(-_-;)

ひもタイプ意外にも、いろんな形式のマスクが
ありますが、一般的に普及しているひもタイプを
いかに使いこなすかも重要
かと考えてこれを
使ってみました💡

シリコンがやさしく触れてくれて、耳の痛みがほぼ
なくなりました✨

これなら、1日8時間のマスク生活も過ごせそうです⤴


画像5

【チャイルド系】

5.噴水プール

画像6

乳児も含めて、溺れないような深さで、
なおかつ幼児も遊べるプールがありました✨

ふくらませる必要なし❗

ホースを繋げるだけで、噴水が出て、水がたまって
いきます⤴

今年は、市民プールも行けないと思いますので、
是非、『おうち時間』で楽しんでみてください✨


6.滑り止めパッド

画像7

壁面を保護しながら、突っ張ることができ、
ベビーゲートや突っ張りを設置する補助をします💡

シリコン製で厚みもあり、耐久性もあり
長期で設置する設備に対しても十分対応できそうです✨

私もベビーゲート設置には、壁紙やキッチンまわりの
家具を痛めそうですごく悩んでいましたが、
全く問題なく使えています⤴


今回は、日常使いのものと、子供がいるお宅でも
使えるアイテムのご紹介しました😃

次回はまた、業務効率化アイテム等を紹介していきます✨


↓↓1回目の買ってよかったものシリーズはこちら↓↓


#毎日noteの会 #secretサロン #noteで人生を変える会 #買ってよかったもの #BEST_BUY #ミニマリスト #リモートワーク #おうち時間を工夫で楽しく #simple_is_best #less_is_more #ガジェット #アイテム #家事 #便利グッズ #習慣 #継続 #コツ #トバログ


atelier KOH







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?