見出し画像

最近買ってよかったもの"6選"

本日は、『最近買ってよかったもの』第3弾です⤴

今回も"6選"です😃

今回は、"ガジェット系""生活用品系"
分けてご紹介していきます⤴

【ガジェット系】

1.Anker Soundcore ワイヤレスイヤホン

画像1

いや~これはビビりました❗❗

今まで別のイヤホン使っていましたが、

✅on、offはケースに入れるだけ
✅電池の持ちが半端じゃない⤴
✅見た目はAirPods✨
✅音質上々
✅1万円行かない!

だって、AirPods Proは約3万ですよ!?

これで十分✨

アップル製品にこだわりのない方は、
絶対におすすめできる商品です😃


2.3in1ケーブル 2本セット

画像6

先日の記事で、「巻取り式」のケーブルが
ファイヤー
してしまったことをお伝えしましたが、
早速買いました😃

ポイントは、

✅持ち運びを想定していないこと

持ち運びを想定するなら、間違いなく、
「巻取り式」を選択すべきです❗❗

そうでなく、家でしか使わないなら、
樹脂製になっていなくてケーブル部の
耐久性も強い、添付のようなケーブル素材
おすすめです😃


3.パナソニック単3充電池&充電器

画像6

今まで、マウスやハンド扇風機など、
乾電池を入れ替えながら使用していましたが、
ついに充電池を導入✨

やはり、買うという手間もないし、
コスパもいいため、是非変えるべきです⤴


【生活用品系】

4.POLO白Tシャツ

画像4

もはやリモート併用時代のため、
白Tシャツで清潔感を保てば、ありです💡

#会社にはよると思いますが

そんなときに、ユニクロや無印ばかりではなく
たまには1ポイントが入ったTシャツ
コーディネートに入れるのもいいと思います✨


5.SEABREEZE スーパークールボディシャンプー

画像3

みなさんお馴染み、マコなり社長の動画にて
紹介された、夏を快適に過ごすグッズです✨

✅身体のひんやり感が素晴らしい
✅夏使い切りと思えばバンバン使える

少しでも、入浴後の爽快感をUPさせたいなら、
試す価値は大いにありです⤴


6.どちらからも履けてすぐ乾くベランダサンダル

画像2

このサンダル素晴らしいですよ❗❗❗

✅いちいち向きを気にする必要なし
✅雨のあとでもビチョビチョにならない
✅安い

両側から履けるのがもっとも大きな特徴ですが、
私はどちらかと言うと2点目の、穴あきによる
水気の排除がすごくいい
と思っています😃⤴

普通のサンダルだと、なかなか乾きませんが、
水が抜ける仕組みになっているため、
このサンダルはあっという間に履ける状態になります✨

買わない手はない嘘ではない♬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだおうち時間は続きます😤

そんな中ですので、是非、便利なグッズ
とりそろえて、快適に気持ちよく過ごす
毎日を作っていきましょう✨


(↓↓2回目の買ってよかったものシリーズはこちら↓↓)


#毎日noteの会 #noteで人生を変える会 #平穏で自由な生活を送ろう #毎日更新 #secretサロン   #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長   #副業 #改善 #コツ   #BEST_BUY #ガジェット #生活用品 #便利グッズ


atelier KOH




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?