見出し画像

最近買ってよかったもの"4選"

おはようございます⤴ atelier KOH です😃

本日は、『最近買ってよかったもの』第4弾です⤴

今回は"4選"です😃

便利グッズからコロナ禍の生活を
変えるアイテム
だったりをご紹介です✨


1.非接触型体温計

コロナ禍で大活躍✨

一瞬で体温が測れて、接触も不要!

そして、電池は単4なので、交換しやすい⤴

普通の体温計だとボタン電池ですし
小さすぎるビスを外す必要もありません❗❗

今すぐ買ったほうがいいです😃


2.ドメスト 除菌クリーナー

掃除用品で、最近の一番のヒットです✨

便器の凹凸部につく、いや~な汚れ
こういうやつ↓↓、、、、

画像2

"全部とれます!!!"

しかも擦らずに、ふきかけて流すだけ

トイレ掃除に革命がおきます✨
これはトイレに必須のアイテムです❗❗


3.スタンドカラーシャツ

画像1

スタンドカラーシャツとはつまり、
襟なしシャツです😃

この秋、

"私は襟を卒業しました笑"

汚れるし、苦しいし、いいことが
なかったこの襟ですが、ないと最高です✨

そして、ユニクロや無印で種類も豊富で
結構おしゃれ⤴

おすすめです😃

是非、1つのスタイルとして
取り入れてみてください♬


4.giraffeのおしゃれマスク

マスクみなさんどうしてますか??

私は、ユニクロのやつを最近使い始めました😃

ですが、毎日毎日同じだと飽きてしまう。。

"そんなマスク生活に彩りを♬"

ネクタイブランドのgiraffeのおしゃれマスクです⤴

私が買ったのは ↓ これですが、
口元のちょっとしたおしゃれの演出ができます✨

まだまだ続くマスク生活
少し変えてみてはいかがでしょうか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだwithコロナの生活は続きますので、
今までの生活を見直して、ご紹介した
アイテムなどを試してみてください😃


(↓↓3回目の買ってよかったものシリーズはこちら↓↓)

#毎日noteの会   #平穏で自由な生活を送ろう #毎日更新    #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長   #副業 #改善 #コツ   #BEST_BUY #ガジェット #生活用品 #便利グッズ


atelier KOH





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?