見出し画像

闘病日記はじめました。

こんにちは。おやすみ中の学生です。
この度、闘病日記のブログをはじめました。
自分の気持ちの整理や、頑張っていることなどを記録に残したいと思っています。
また、同じ思いをして困っている方のお手伝いとして、精神疾患についてまとめたり、治療法や生活に役立つ情報などを発信していけたらと思っています。(*^^*)



自己紹介

現役高校生の女子
統合失調症とPTSDを治療中です。
現在は学校をおやすみ中。
2級建築士やインテリア系の資格取得を目標にしています。
自宅で記事や台本を書くお仕事をした際に、文章を書く楽しさに気づき、ブログを始めました!

よろしくお願いしますm(_ _)m


もしよろしければサポートおねがいします! これからも頑張ります·͜· *