見出し画像

新卒4ヶ月目くらむぼんの〜人生リスタートぐーたら日記〜《休職8日目》

日付け8/2(金)休職8日目

起床時間 10:23
睡眠時間 9:29-10:23 13時間❗️
     やったー❗️Finally❗️

【今日の予定】
・適当に過ごす

10:23 起床!


寝られたー❗️
良かった… 🌝
でも、すごい変な夢見たけど。

怪談騒ぎの多い小学校にボランティア先生で一週間行かなきゃ行けなくて、休職中私の椅子が3回も飛んでいったからブチギレたり、ホラー調のハリーポッターでハーマイオニーの本名が本当は「ジョルジョ・バルジーノ」で本名を覚えてたのはスネイプ先生だけだったと言う夢だ。

違う記事に書けるくらい凄かった…


12:27 布団


Twitterでラベル貼られた…
意味不明…
心当たりない…
せっかくいい気分だったのにどうしてくれんだ?


13:11 布団



Twitterに異議申し立てをすべく、メールした
が、返ってくるかわからん。
私はいいねもするぞ!
全く、何もしてないではないか…

フォローワー0になってるので、このせいかと思われる。


13:17 布団



異議申し立てをしてやった。
これで解除されなかったら、むーってなるぞ!

Twitterで腹の立つことこの上ないがとりあえず、ご飯にする。


14:04 ベランダ



会社のメールに返信考えながら、日向ぼっこしてたら汗ダラダラ💦

朝ごはん食べようとしたけど、ソファで食べる。

14:25 ソファ



やっとメール書き終わった。
自分の状況を説明しつつ、今後の雇用に不利にならないような内容にするの難しすぎる😓

会社へのメールってむずない?
くれぐれもご養生下さいって言っておきながら、そんなん養生できんわ!いろいろ心配すぎて!

今日は好きなことやるって決めたのに、結局Twitterだの会社へのメールだので全然自分の時間がないぞ!

これから好きなことしてやるんだから!
好きなことってなんだ?

アンパンマンの歌か?

なにが君のし〜あわせ♪
な〜にをし〜てよ〜ろこぶ?♪
わからない〜が ま〜わる♪
そんなの〜はい〜やだ!♪


14:39 布団



なんか親からLINEあってこわ…と思ったら、お誕生日のプレゼントのお礼だった。
さっき会社に親のせいで体調悪化したことをメールしたばっかなのに…
なんか複雑…


15:25 布団



体が痛いのでリンパマッサージをする。


18:07 布団



リンパマッサージしたら、だいぶ良くなった。
これに関しても記事書いてもいいなぁ。

歌ってみたとか興味あるけど、ショートとか、snsで投稿するとしたら怒られるのかな?

著作権とかの問題で、いっぱい動画あるし、
それて稼いでる人もいると思うけど…

例えば、「押入れにしか居場所ないガチうつ病ADHD女がお前らのために歌う〇〇」

とかで動画や歌ってみただしたら、みんなに需要あるかな?

個人的に元気の出る歌とかどうかなと思うけど。


18:23 布団


何にもしたくなーい。
全て自動化してくれ。
自分でなにかやる気力なさすぎ。


18:53 お風呂へ



みんな偉いよな。
趣味と仕事と私生活、両立させて。
私一つも満足にできんもん。


20:00 ソファ



お風呂から上がった。
なんか歌って機嫌が良かった。
プロテイン飲み忘れたので、プロテイン飲む。

あと飲んだか忘れた、漢方も飲む。

両方とも空腹時飲んだ方がいいのだけれど、吸収のために30分くらい間隔空けた方がいいらしい。

むずすぎ!プロテインで漢方流し込んでええやん!


【今日できたこと】

・たくさんの睡眠
・ダラダラした


【人気記事一覧】


うつ病で失った"ワクワク感"を取り戻そう!【簡単な5ステップ】


【Twitter】



困ったことがあったら相談乗ります!
暇なので!
あとはー

あと何か手伝って欲しい!
勉強教えて!
何で鬱なん?
出身は?


などなどなんでも受け付けます。

推したらプロフィールに飛べるよ〜(⤵︎)

友達募集中です♪ 



それではまた明日
しゃあね〜🌝


2024.08.02 くらむぼん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?