ネガティブなときに、なんでも話聞くよ、とか、相談乗るよ、とか言うけどさ…

でもネガティブな話題とか答えの無い話題拒否るんでしょ?知ってるよ…
その苦しみを知ってる人にしか伝わらないってことは重々承知してる…

Xのフォロワーさん数千人もいるとポストのちょっとした変化に気づいてくれて、ごく稀に本気で心配してくれてDMとかくれたりする人がいて涙出るし心の底からありがとう…って思う…
ネガティブは出さないようにしてても捌け口が無くてどうしても自分の防波堤を超えて表に出ちゃうんですよね…同じような経験してる人いるかな…
理解してくれる人にお話聞いてもらえると楽になるのは十分理解してる…でもそういう人がいなかったら…

DMとか本当にありがたい、もらったDMの中にひとりだけ本当にすべてを、どんなネガティブでも受け止めてくれる人がいて、お返事も凄く温かくて…世の中にはこんな人が存在するのか…と衝撃でした…

凄く嬉しいしありがたい、でもやっぱり文字でのやり取りだから正直あまり心が晴れないんですよね…
声に出すのと文字ではこんなに差があるのかと思いました…

話聞いてほしい?相談したい?そんなのchatGPTに聞け!とか、お前は人の心とか無いんか…?と思う人いるけど…時代なんでしょうかね…

ちなみにchatGPTに聞いてみました

専門家のサポート受けてるって伝えたし、オープンに話し合える人がいないからお前に聞いてんだろ…健康じゃないし幸せじゃないことすら分からんのか

とまあAIに人の心はまだ無いし理解できないみたいですね。

私は心が死んでて身体が動かない日々が続いてますが、双極性障害、鬱病、純粋に抑うつ状態の方々、季節の変わり目とかじゃなくても辛い時間は長いですよね…

毎日寿命売りたいって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?