見出し画像

神様がくれた背番号(全3巻|松浦儀実 渡辺保裕)KindleUnlimited傑作選

KindleUnlimited(キンドル読み放題)で読んで面白かった本を紹介しています。

神様がくれた背番号(全3巻)

松浦儀実 渡辺保裕 著

(あらすじ)20××年、阪神タイガースに奇跡が起こる――!! 
大阪天王寺で暮らすケンちゃんは40歳のホームレス。
小学生のタケ坊とともに日々、阪神の優勝を夢見ていた。
そんなケンちゃんの元に、ある日、神様が現れて、一つだけ願いを叶えてくれるという。
この時から、ケンちゃんとタケ坊の奇跡の物語が始まることになるのであった…!!
阪神ファンの心を奪い、圧倒的な支持を得た傑作小説を完全漫画化。
(ジャンル)野球、プロ野球、タイガース、泣ける

3巻と短いが、テンポもよく絵も巧い。

タイガースの現役選手だけでなく、金本知憲氏や矢野燿大氏をはじめとしたOB選手たちも実名で登場!

タイガースファンじゃなくても最後まで面白く読めます。


©神様がくれた背番号(松浦儀実 渡辺保裕)


3ヶ月99円セールに釣られて入会したAmazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」。

アプリの記録を見ると、2019年末から48ヶ月で累計5000タイトル・1万5千冊以上読んでいました!

1冊当たり約3円!5円も払わずに本を1冊読ませてもらっている計算です。

ということで、毎月読んだ作品の中から面白かったハズレのない書籍をマンガを中心にご紹介。通常月額980円払っても300%使い倒せることを自信を持ってお約束します!

PR マンガ好きなら絶対お得!
Kindle Unlimited無料体験をする

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,797件

#マンガ感想文

20,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?