一ヶ月の日本帰国 voyager au japon🇯🇵

実に6年半ぶりに日本に帰りました。ちょうど過ごしやすい時期で10月にしたのですが、まあ暑かった、暑かった💦一ヶ月ずっと暑かった、毎日25℃前後、朝晩は涼しいけど日中は汗ばむ陽気で私は半袖を持っていかなかったので慌てて買いました👕
一ヶ月でも時間が足らないくらいでした、毎日出かけて少し体調崩しかけましたが薬で何とか持ちこたえ、美味しい食べ物に満たされ3キロ太りました😅食べたい物は全部制覇したので満足です。
日本で会ったお友達、お泊まりさせてもらったお友達、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました🙇
大阪、羽曳野市 実家があります
中華レストラン、何とロボットが料理を運びます

羽曳野でお世話になった皆さんに連れて行ってもらった純和風レストラン


素敵なお部屋、旅館ではありません。個人宅です。

羽曳野市 鉄板焼き

お好み焼きと焼きそば

デザート 抹茶パフェ

10月7、8日は2日続けてイタリアン🇮🇹かつてのイタリア語教室の生徒さんたちと懐かしい再会。7日は尼崎のカサレッチョ。ローマ出身のオーナーシェフ、ファブリチオは大事なお友達。


ランチの後は近くのジェラテリアへ。かつてのイタリア語教室は生徒さんがイタリア人の旦那さんと一緒にやってます。美味しい

8日は心斎橋イル・ソーレロッソへ。ここも店長はかつてのイタリア語教室の生徒さん。頑張ってます。雰囲気がよく美味しいの!

リクエストで有頭海老のピンクソース。絶品!

9日は姉たちと地元羽曳野でまたまた中華。
餃子はいつ食べても美味しいね

まだまだ続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?