見出し画像

駆動トモミ 作品一覧(8/20)

こんにちは。
駆動トモミ/工藤友美です。

物書きのまねごとをして「小説」と言っていいのかわからない……「小説のようなもの」を書いております。

もしよければ、お時間があるときに読んでみてください!


まずは自己紹介

ちなみに くどうともみ、と読みます。呼びかけたいときは駆動さんでも、トモミちゃんでも、ともちゃんでも、どれでもいいです。

創作は自分の魂を救済するためにやっていることが多いです。

自分を救いたい。
この胸の切なさを吐き出したい。
言えなかったことをいいたい。
好きだと叫びたい。

そんな時、物語が生まれます。

短編小説/読み切り/ショート・ショート

ジャンルはバラバラです。不思議なお話を書きたいと思っていますが、まだまだ修行中です。

長編小説

長編と言えるのかわかりませんが…とりあえずいくつかの章に分かれている作品です。マガジンにまとめてあります。

稀に、詩も書きます。

ゲームブック風

noteの機能をいろいろ試したくて初期に書いていた分岐のあるゲームブック風の読みものです。これやるにはちゃんと最初からチャートを考えて書かなくちゃいけませんね……

朗読・動画

最近チカラをいれているのが朗読して映像をつけてYouTubeで発表する試みです。スキルアップしたい思いもあり、いろいろ挑戦しています。お時間ありましたらおききくださいね。

おわりに

誰かにとってすごく有益なことっていうのは書かれていませんが、ちょぴっと気になることがありましたら、ぜひリアクションしてください。また増えたら随時更新していきます!!

更新履歴
2024年07月29日 初回更新
2024年08月05日 複製 
2024年08月20日 複製


駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。