見出し画像

何が何でも眠りたい!からの方向転換



こんにちは!こんばんは!
らいむです!
 
  
 

 

今現在の私は


こんな感じ(眠い


 
 
 
 




それはなぜかと言うと!!!

昨日自分が掲げたルールに理由があるのですが

 
 

 




昨日のブログで自分自身で掲げたルールに
1:00までには寝る努力をする!
というのがあったのだが

昨夜眠れたのは何時であろう?

 

 
 

…実は眠れていない



 
 
 



1:00に滑り込みでベッドに入り
猛烈にお腹が減り焼きそばパンを食べる

そして歯磨きをして
よし!寝るぞ!が2:00(もうアウト

よーし!寝るぞ!の図
 

 
 
 


…そこからの
まぁ寝れないこと!!!

てゆうか!
何!
何で然り気無く焼きそばパン食べてるの!!!

いや、美味しかったけど

 
 
 



とにかく!

そこからは
目を瞑っては眠れー眠れーと
自分を無理矢理寝かせようとしたり

静かな映画を見たら寝れるのか?とか思い
見始めたは良いけど
面白いこれ!
結局このまま見終わりそう!と見るのを中断したり

ん?私何やってんの?


 

これ寝れないやつじゃん!!!!!

 
 



ってなるともうダメで

枕にアロマのスプレーしてみたり
自分で自分をぽんぽんしてみたり
(赤ちゃんにやるやつ)
ベタベタですが羊を数えてみたり…
 
 
 
 
 
 

これはヤギ

 
 
 



疑問?質問?なのですが
毎回羊を数えるときに
途中から暴れだすやつ居ないですか?

急に
ロデオボーイみたいになるやつ居ないですか?

1匹ずつのはずが
急に集団で現れたりしないですか?
 


かと思ったら
急に変な方向から出てくるやつ

 


あれ何なんですか?


私の中の羊たちが
必死で私を寝かすまいとしているのか…

てゆうか
そもそも私の中の羊って何…

 
 


とか考え出したらもう終わり!

眠れないまま朝まっしぐら!な訳ですね
 
 


とりあえず
目標の10:00に起きられれば…と
自分の中で少しルールに融通をきかせることに


9:30,9:45,10:00,10:15に目覚ましをセット
(全て10分のスヌーズつき)

 
 
 
 

しかし
眠れずに今!

ってことで
今日は眠らぬまま!
 
 


寝る努力はしたもんね!

羊数えたもんね!←

君はヤギ







無理矢理にでも
生活リズムを治そうではないか!


果たして上手く行くのか…(心配心配

自分が信用出来ないですが…
 



何か眠らないようなプランを…!!

 


明日のブログを乞う期待!!

(もしくは今日の夜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?