見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です!!

今日は、一日撮影に行っていました。両方一時間を超える撮影だったので結疲れました。でも本当に慣れてきたなと、思いました。でも慣れが一番怖いので、気を引き締めて撮影しないとなと思います。

動画編集も自分がベストを尽くしても、いろんな人の意見を受けます。気付かなかった点が多くまだまだだと実感しております。

もっとスキルアップして、コーチングできるようにはなりたいです。

日々日々成長!!時間を無駄にしないように!!心に刻んで頑張ります!!

今日もお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

#スポーツ観戦記

13,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?