見出し画像

元銀座ホステスが教える!“いい女”になる為のポイント【Part5】

こんにちは!タヌ子です!
いつも記事を読んで下さりありがとうございます!
今日はちょっと意識するだけで相手からの印象がより良くなる方法の5つ目をご紹介したいと思います!

元銀座ホステスが教えるいい女になる為のポイントはこれで最終章になります。


最初は一つの記事にまとめようか迷っていましたが、一つ一つの事に注目して頂きたいと思い個別でご紹介させて頂きました。
私の記事で誰か1人でも変わるきっかけになって頂いたのなら嬉しいです。


最後ご紹介するのは今までご紹介した全ての事に繋がっています。


それは、、、


前向きに考えることです。


画像1


前向きに考えるようになると自信がつき、胸を張って歩けるので姿勢も良くなります。
姿勢が良くなると自然と視線も上がり人の目を見て話せるようになります。
人の目を見て話せると表情が豊かになるので笑顔が増えます。
笑顔が増えると気持ちが前向きになるので人に対して妬み僻みのマイナスな気持ちが減り、人に対して素直に感謝出来るようになります。
このプラスの歯車が回るようになるには
前向きに考えるというスタートががとても重要です。
あとはどんどん自然と回っていってくれます。



元々私は自尊感情がとても低く
これを出来る様になるまでにとても時間がかかりました。
前の私と同じように前向きに考えたくても出来ない方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
でもこれは仕事でも恋愛でも全てのことに対して上手くいくようになる魔法だと私は思っています。

画像3


前向きに考える方法についはまた詳しく書きたいなと思いますが、
仕事を失敗してしまったのなら
失敗してしまった事を悩むのではなく
どうしたら成功したのか、次はどうしていくか。

恋愛で彼と上手くいかない時
どうしよう、嫌われたかなと落ち込み彼の事を考えるのではなく、もっと自分が可愛くなるにはどうしようかなと自分の事を考えるようにしましょう。

そうする事により段々と見える世界が変わってきます。


1人でも多くの女性に笑顔が増えますように

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?