見出し画像

【告知】BPR CoE組織キャリア採用募集

早いものでもう下期ですね。
拡大を続けるBPR CoE組織、私たち NTTドコモ スマートライフカンパニー事業推進チームは下期もキャリア採用募集します!

BPR/Business Process Re-engineering ビジネスプロセス改革
CoE/Center of Excellence 特定分野ノウハウを組織横断で集約する専門組織

募集は以下、2ポジション3名です。
1) チャットボットや問い合わせプラットフォーム等、カスタマーサポート領域の集約/DXを担うリーダークラス


2) Web制作を中心に、400名規模の組織運営や改善分析を一緒に担っていただけるメンバークラス 
※同枠で2名募集し、適性に応じて配置します


3年前に比べればリファラルやオンボーディング各種の制度も充実してまいりました。ちょっと興味あり段階の方でもご遠慮なく、ぜひカジュアル面談からご一緒させてくださいませ。

ちなみに私どもの担当ではそろそろキャリア採用入社が過半を超えるところまで来ました。さまざまな分野のプロフェッショナルがみなさんの応募お待ちしています。一緒にチェンジマネジメントを実践して学びながら切磋琢磨しましょう!

以下は参考まで、募集にまつわる会社/担当/個人紹介です。
(自作も含め)だいぶ露出増えました。


なお、私たち以外のチームもたくさん募集しています。
ぜひご覧くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?