見出し画像

書くことが好きで。

私は、私が書く文章が、好きだ。
私は、私が文章にのせる言葉たちが、とても好きだ。

誰かは、「ん?あまりにも抽象的じゃない?」って思うかもしれないけれど、
それでも私は、その幅があるからこそ広がる考えとか思いがあって、好きだ。
私の考えとか思いが、いつも抽象的だから、私が書く文章にもそれが滲み出て、
そういうところが私らしいと思うから、好きだ。

長らく、文章を書かなかった。
だから、書きたくなって、いざ書こうと思ったのに、なかなか書けなくて。
それって、すごくもったいないと思った。

だから、私は書きたい、残したい。
その時の私の感性を、考えを、思いを。
振り返られるように、懐かしめるように。

書かなければ、なんでも。
私を表現しなければ、ありのままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?