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あなたの治療院の患者定着率を上げるための戦略

これを効果的に行うには、患者ケアに顧客中心のアプローチを適用することを提案します。
これには、質の高い顧客サービス体験の開発だけでなく、患者さんの体験を向上させるために最新のテクノロジーを活用することも含まれます。

信頼関係の構築の第一歩は患者との情報共有です

例えば、姿勢分析システムは、患者さんの教育や姿勢不整から発生する問題の検出、治療計画の状況をモニターするために導入され、成功を収めています。
さらに、患者が家庭で姿勢測定を行えるシステム、健康ポータルサイトなどのデジタルツールを活用し、治療院で提供されるサービスへの信頼性と利便性を向上させることを提案します。
何より大事なのは、あなたが患者のファンになる事です。
勘違いされている方が多いですがあなたのファンになっていただくのではなく、あなたが患者のファンになるのです!

最後に、患者様の満足度を最大限に高めるために
顧客中心の戦略、最新のテクノロジー、デジタルツールの活用は
患者と情報を共有する素晴らしい手段であることをお忘れなく


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