見出し画像

見ている世界が、自分のあり方が、人間関係が180°変わる✨〜NVC本より毎日更新〜

「NVC人と人との関係にいのちを吹き込む法」マーシャルローゼンバーグ著 から、大好きな言葉を紹介していこうと思います!

わたしの見ている世界が、自分のあり方が180°変わったNVCの世界をあなたに紹介したいのです!

・あの人と分かり合いたい
・自分のことをちゃんと知りたい
・上手く伝えたい
・深い繋がりを感じたい
・モヤモヤから解放されたい
・人生を思いっきり楽しみたい

そんなあなたに、役立つNVC(非暴力/共感コミュニケーション)

まずはこの1か月の投稿を通して、その世界を気楽に覗いてみてください。


あなたがあなたらしく、

わたしがわたしらしく、

自分も相手も大切にこの世界を楽しめますように✨


共感者、興味もっていただいた方ぜひフォローを☺︎

今日も素敵な1日を✨

愛を込めて。
まさこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?