見出し画像

女性はご用心:独占欲が強く、攻撃的になる男への対処


相談内容

私は25歳の女性ですが、恋の悩みが尽きません。最近、ある男性と付き合い始めました。最初は完璧な男性に思えました。彼は魅力的で、気配りができ、寛大な人でした。しかし、時間が経つにつれ、彼の行動に微妙な変化があることに気づきました。 彼は私をよりコントロールし、独占するようになりました。私が他の男性と話したり、彼抜きで友人と出かけたりすると、嫉妬するようになったのです。また、私のことをとても批判するようになり、他の人の前でいつも私をけなすようになりました。 また、罪悪感や感情的な恐喝を利用して、私を操り、自分の思い通りにさせようとすることもありました。自分の思い通りにならないと別れると脅したり、別れたら誰も私を愛してくれないと言ったりしました。 私はどうしたらいいのかわからない感じです。関係を終わらせたいのですが、そうすると彼がどう反応するのかが怖いのです。彼のような人と再び関わらないように自分を守るために、どうしたら人を操る男のサインを見分けることができるでしょうか?

鑑定結果

大変な中、ご相談いただきありがとうございます。難しい状況にあり、なかなか決断できないでいらっしゃるのですね。この問題について、カードが何を語っているのか見てみましょう。今回引いたカードは、「ワンドの女王」「ペンタクルの8」「ソードの4」です。


ワンドの女王は、自分の状況を自分でコントロールし、自己主張をする必要があることを示唆するカードです。このカードは、あなたが自分の立場を守り、しっかりとした決断をすることを促しています。自分の境界線を意識し、誰にも操られたり支配されたりしないことが大切です。

ペンタクルの8は、支配的な行動、感情的な恐喝、罪悪感を煽るなど、感情を操作するようなサインに注意を払うよう示唆しています。

最後に、「剣の4」は、自分にとって何が最善かを考えるために、自分のための時間を取る必要があることを示唆するカードです。この状況から少し離れて、自分自身がどのような関係を望んでいるのか、はっきりと考えてみてください。そうすることで、この関係が自分にとって正しいかどうか、十分な情報を得た上で判断することができます。

全体的に、カードは、あなたが自分の状況をコントロールすることが重要であり、他人からの操作や支配の兆候に注意するよう告げているようです。この関係性が自分にとって正しいかどうかを判断するために、この状況から少し離れて、はっきり考える時間を持ちましょう。いつも一緒にいると正常な思考ができません。物理的な距離をとり、時間をかけることで、冷静な判断ができるでしょう。


読みに来ていただいてありがとうございます。またポテチを食べてしまいました。誰か止めてください。また書きます。見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?