見出し画像

【クリヤマスターの遠い記憶】360キロ,アウトバーン激走!マウイ風の種族、青木ヶ原樹海、天命に出会えた海、ダンカン・ウォンさん!


写真.文 /  龜 井 さちを

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で作家・クリヤマスターの 龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらも地球の六大陸すべてのパワースポット1846箇所を踏破し、癌3つを完治させた古代叡智のクリヤヨガの凄さを世に残し伝え、後継者を育てるために、その実体験をもとにヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を綴ります

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

Om 龜 井 さちを です

私のno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
最後まで読んで楽しんで行ってくださいね😍

※Om:宇宙開闢の時、鳴り響いた最初の音霊

※ ⚚ この図は知恵の神様「ヘルメス・トート神」の象徴の図案(シンボル・マーク)のヘルメスの杖です


今回の話はわたしが歩んだいわば「回想録」です


ショボい映画やドラマよりも無量大数行けてまっせ😍

※カバー画像:元マドンナの専属ヨガ講師のダンカン・ウォンさんと



途中、重苦しい表現や文言が多々あります
人生は綺麗事(きれいごと)だけでは行かないものです


生死を分け、闇からヒカリへ至る壮絶な道を来ました
魑魅魍魎と化した事もありました


では最後まで楽しんで行ってください!

3つの癌を完治した四種の神器達


日本で最初にSUP YOGAを行ってた頃の貴重な写真(@片瀬江ノ島)




1980年代中期からのバブル経済の恩恵を受け、
銀座や六本木、京都や祇園、モナコにドバイに
ラスベガス etc…豪遊は世界を股に掛けてました




裕次郎さんからの招きでハワイでもてなしを受けた事も!

夏目雅子さんと数度のご縁。。


安室ちゃんとも♡

ここから先は

4,995字 / 39画像

¥ 1,000

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!