見出し画像

ゆるく走る

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています♪


40代最後の一年がスタート!
今日は満月。五月はフラワームーン。
カリスマ性のアップや周囲との距離感を縮める人間関係の改善
金運アップと言う説がある。

今夜は満月を眺めながら、新たな目標を書き起こそう。


朝ラン中、眩しいほどの新緑に癒される


アジサイが準備万端に整え始めた❗


いつかの朝焼け


朝の太陽のエネルギー最高!

ランニングを始めて、8か月!
続いていることに、夫が一番驚いてる!
驚きついでに、夫の健康意識がぐ~んっと伸びあがり
今度は私がびっくり!

マラソン大会出場間近でスピード重視のトレーニングにした途端、膝を痛め”毎日走る”目標から”ゆるく走る”へシフトチェンジ♪

頑張り過ぎない

もはや、私の人生そのもの。


運動を始めたら・・・?

日々積み重ねることで、体力が付くことは勿論のこと
運動をすることで気持ちが前向きに!

元々ネガティブだった私ですが、今では意識することで思考を全て変え
捉え方をポジティブに♪

運を動かす=運動

こんなにも思った事、望んだことが物凄いスピードで実現していく現実に不思議なことが起こり始めた!とワクワクしていますが全ては引き寄せの法則。強力になってきています(#^.^#)

運動キライ・・・その思い
勘違いかも???

玄関の拭き掃除と片付け

ランニングよりも二ヶ月先に始めた玄関の塩水雑巾拭き掃除
続いてます~

毎朝、自宅と出勤後サロン。
玄関を掃除すると清々しい空気が入ってくる感覚!

愛猫おもち、毎日掃除のチェックに立ち会うのですが
空を見ているんですよね~

何か、入ってきてる???

猫がいるお陰で、掃除は毎日欠かせません。
綺麗な空間作りは、心にも余裕が生まれるのかな♪そう感じています!

40代最後の目標

覚醒するのには何をしたらいいんだろう・・・
大体、は?
ってな感じで変な話してるわ~
と思われがちですが
本気です!笑っ

今まで『自分』と言う存在を大事にしていなかった分、大切にするのと同時に、会いたい方に会う。直感を大事にし、動き、ご縁を繋いでいこう。

ワクワクが止まりません♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?