見出し画像

7月20日。福島県白河市-5 株関連。

 写真は白河小峰城前御門と三階櫓。このお城一番の見栄えスポット?? 
もう1枚、ちょっとだけヨリの写真↓↓

白河011

 上の写真の右側中央あたり。石落としの隙間から明かりが漏れています。

白河012

↓↓本丸内側に入り三階櫓の下からのアオリ。

白河008

見栄えがするポイントがかなり多いお城です。
 白河小峰城は木造で再建された貴重なお城。お城の内部もコンクリート造りの城とは違ってお城お城としている感じなのですが内部の写真は競馬モードでフラッシュNGモードにしていたのをすっかり忘れていたため使えそうなものがゼロ。このお城も百名城スタンプを集め始める前に訪問したため、いずれまた行くつもりですが、それまでにカメラをなんとかしないと、です。

 遅ればせながらTwitterとyoutubeのアカウントをつくりました。
とりあえずつくっただけでどう使ったらいいかはこれからやってみて、
です。



株関係。
 今日は月曜日なので証拠画像はありません。
午後急に外出することになり、ちょっとだけ損切することに。
ざっくり7,000円くらいでしょうか。明日もまた損切することになるかもしれません。その場合には一気にやることになるかも。

今日の反省会。
 日経225はプラススタートしたものの、3週連続で大きく上げていくことはなく、前場はマイナス圏での推移。後場は日銀砲発射?? があったのがプラマイゼロ付近でヨコヨコの動きに終始。終値は22,171.48円+21.26

注目銘柄の値動き画像 その1

画像4

4596 窪田製薬 前場のチャンスは9:00過ぎの上げていくところで値幅4円
    程度と11:00過ぎの値幅3円程度。後場は14:00過ぎの上げていく
    ところ2回でそれぞれ1~2円程度。ちょっと手を出しづらいかなあ、
    な感じ。
7777 3Dマトリックス ストップ高貼り付き。これでは手を出せず。

注目銘柄の値動き画像 その2

画像5

6862 ミナトHD チャンスは12:30過ぎ、13:30過ぎの2回あるように見え
    ますが出来高がなかなか伸びず、ちょっと難しいかと。
8095 イワキ これも思ったほど値幅がない動き。昼休みのGUが1番ですが
    ちょっと手を出しずらいかと。

19:56現在の状況。
 ヨーロッパ3市場 イギリス-0.78% フランス-0.34% ドイツ+0.12%
 アメリカ、ダウCFD 先週終値比マイナス89ドルほど。
 日経CFD 今日の終値比マイナス16円ほど。
  TOPIX先物 今日の終値比マイナス2.5ポイントほど。
 ドル円170.150円 原油期近40.20ドル 金1810.9ドル


明日の注目銘柄。
 午後から急に外出。前場のみの感触ですが全体に様子見気分が強めな感じ。特に小型株の盛り上がらなさを感じました。私は株価1,000円以下の銘柄をメインに取引しているのでこれはうれしくない展開。明日明後日とさらに様子見気分が強まる可能性もあり、そうなると「休むも相場」が1番かも。

〇いい材料が出た銘柄。
7177 GMO-FH 7月21日の終値=634円-11
    非開示だった上期経常は83%増で2期ぶり最高益更新へ。

4784 GMOアドパートナーズ 7月21日の終値=504円+16
    今期経常を35%上方修正。

〇下げて始まってからの上げ期待 な銘柄。
4978 リプロセル 7月20日の終値=393円-7
    脊髄小脳失調症を対象とした再生医療製品「ステムカイマル」の
    第2相臨床試験について10医療機関との治験契約締結を完了。

〇ちょいと長め(スイングトレード)ありの目線。
8095イワキ 7月20日の終値=481円+4
    7/13にマドを空けて大きく下落。その後ヨコヨコ。
    今週からジリジリ上げてくれれば。


この記事が参加している募集

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。