見出し画像

2021年9月4日(土) 大盛りタンドリーチキンカレーライス。

 写真は今日の晩ごはん。幡ヶ谷ダルビッシュさんの大盛りタンドリーチキンカレーライスです。感動?? の再会。また土曜日の晩ごはんはカレーで。お世話になります。

今日の俳句。伊丹公子。
 カレー粉と 蝉の匂いの 夏休み
  カレーこと せみのにおいの なつやすみ
 すっかり夏は終わり秋雨前線の趣ですが、先日まで実家で自然を満喫。蝉の匂いって全然意識することはなかったなあ、と思いました。文学(俳句)の方のさすがの感性、です。

今日の1曲。
 たしか「秋は素敵な街」という歌詞があったと思いつつ探し出しました。
 YES YES YES -オフコースー

 昔高校生の時にオフコースのYes-Noをやった思い出が。当時はいろいろ言われてましたが昔っから他人の評価とかは気にせず自分の価値観で……というタイプだったので数十年たってこんなひねくれもの?? に。そんな自分をほめてあげたい?? です。


株関連。
※2021年、246日目。昨日までの投資の損益はプラス1,855,524円(税引後)

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。