見出し画像

仏滅はリセットの日

今朝は日の光も弱々しく
段々曇ってきて
冬こそ日の光がないとなぁ

特に六曜や占いにはこだわってはいないけれど
良いことには気分よく
悪いことは気にせず

大和猫さんの仏滅の言葉
仏滅なのに縁起がいい感じで
そうか リセットの日なんだ

空も明るく日が差してきた
今日もいい日
日日是好日


毎日、その日の六曜をツイートしてくれる大和猫さん。
今日は仏滅でしたが、こうして見ると、そんなに悪い日でもないんじゃない?と思えます。

いろんな種類の占いがありますが、
私は特にこだわりはなく、良いことが書いてあれば嬉しいし、悪いことが書いてあったら、
そうかー、ちょっと気をつけて行動してみるか程度で気にしないようにします。
どうせ少し時間が経てば、どっちも忘れてしまいます。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
明日は大安٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よい毎日でありますように(^_^)


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?