見出し画像

Twitterデビュー記念日

時々見るだけで充分
それほど興味もなかった

でも毎日聴いていたラジオ番組に
自分も何か話したくなった

母が入院、手術、リハビリ
退院して介護に突入した当時
心の支えだった"すっぴん!"

今も多くの繋がった人達に救われて
沢山のありがとう



Twitterデビューして4年との知らせ


そうか、今日だったんだ!と、Twitterの知らせを見て しみじみしました。
あの頃は、必死だったなぁ、いや勿論今だって 必死ですが。
そのTwitterよりも先に始めていた このnoteでも、皆さんの言葉に励まされたり、うんうんそうそうと思ったり。
言葉の力は大きいです。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?