見出し画像

親友

毎週金曜日の夜のラジオ番組「高橋源一郎の飛ぶ教室」を楽しみにしています。
聴いている方も多いかと思いますが、冒頭に いつも源一郎さんが話をします。
それは毎週違って、内容は多岐に渡ります。

昨夜は源一郎さんと親友の話でした。
それがとても良かったので、ぜひ、聴き逃し配信で聴いて頂けたらと思います。
Podcastでも配信があります。

友人というのは本当に宝で、素のままの自分で何でも話ができる友が一人居れば、
この荒波のような人生も大丈夫!渡っていかれると思います。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
今日は予報では気温が上がって4月頃ということだったのに、全く違う雨降りの寒い一日でした。
予報は予報。未来はその時にならないとわかりません。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?