見出し画像

旧Twitter、いい加減 潮時

ええっ? ブロック機能をなくす???

そんなツイート(ポストなんて言いません)が流れてきたのは昨日の夜遅く、いや今日に変わったくらいだったか。
いやいやいやいや、どうしたらブロック機能をなくすなんていう考えに至るのか???
途端にエロアカウントだらけになり、ヘイトが溢れ、今の5chみたいになるのは考えなくても分かる。
イーロン・マスク自体が、何でもありの そういう方が好きなんだろうけれど、誹謗・中傷で、自殺者が出る社会。
トップに立ってはいけない人間が大金で権力を買って、健全なものをどんどん壊していく。
気違いに刃物タイプ。

要するに使うなら金払え、ということなんだろうけれど。

今現在も勿論ショートカットで作った青い鳥のアイコンを使っている私である。
今回ばかりは、本気で引っ越し準備をしようと思う。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?