停電中、この子がいてホッとしましたʕ•ᴥ•ʔ

画像1 突然 大きな地震、皆様、大丈夫でしょうか? 我が家は揺れている時に停電になりましたが、何も落ちたり壊れたりもなく、 高齢の母も落ち着いて スースーよく寝ていました。 私は ずっとラジオを聴いていましたが、3月11日の夜も停電中で、こうしてラジオを聴いていて、あの時は もっと何度も余震が続いていたのを思い出していました。 1時半にパッと電気がついて、停電が復旧。ずっとつけていた この子のスイッチをオフ。 しばらくは余震があるようですので、どうぞ皆様も気をつけて、無事に過ごされますように(^-^)🍀
画像2 昼間は咲き始めた近くの桜に春だ!と嬉しくなったり
画像3 夕暮れに輝き始めた月に春の宵は いいなぁと浮かれていました。なんてことない普通の日々の素晴らしさ、ありがたいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?