見出し画像

久しぶり どうしたんだよ

朝から青空
気持ちいい冬晴れの日曜日

非常に生き難い今の世の中
優しくて感受性が強いと
なおさら辛いことが多い社会

誰もが暖かくて優しい気持ちで
穏やかな日々を過ごせるように
よいクリスマスとなるように
サンタさん、頼みます



一昨日、ラジオ『高橋源一郎の飛ぶ教室』を聴いていたら流れてきた この言葉たちに心を掴まれました。


久しぶり
どうしたんだよヒゲなんか生やして
肌の色も真っ黒だし
ヒッピーみたいじゃんか


不可思議/wonderboy - Pellicule (Official Music Video) - YouTube


知らない人は、聴いてみてください。
とてもとても 本当に素晴らしいから。
心に強く響いて、しみじみと懐かしいような。
聴いていると涙が出てきます。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
ひゃー、次の週末がクリスマスなんですか??
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?