見出し画像

後からどんどん寂しくなる

在宅介護中の我が家に最初から来ている訪問看護師さんが、今月で退職と。

突然、思いもしなかった事を言われて、あっという間に訪問時間終了。
セールで買ってあった大好きなチョコを渡して見送る。

母はもちろん、私もどれだけ救われたことか。
後からどんどん寂しくなる。


大好きなトブラローネ❣️
セールで3つ買ってありました☺️


一番最初に、まだ入院中の母に会いに病室に来てくれた彼女をよく覚えています。
これからどうなるのか、右も左もわからずとっても不安だったあの頃。
今まで どうもありがとう。
心からありがとう。


夕方の空



夜になってくる空
水彩画のよう


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)


三日月🌙

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?