見出し画像

普通の事を長くやると、普通じゃなくなるんですね😳

くだらなく、何のためになるか

まったく予想もしない、ただ好きな事を

長くやり続けると、ビックリ😳する 

大きなプレゼントに🎁なってくるんですね🙁

20代はがむしゃらに美容系の仕事を約10年

年齢もあるし、仕事ちかれた〜💦

女の幸せをゆっくり味わいたい💕と

妊活妊活💪見事にヒット✌️

出産し、専業主婦〜☕️さて、子育て

頑張りますか❗️

主婦の方は分かって頂ける、よくあるパターン

気がつくと😟

顔には主婦、子育て中❗️文句ある?

と張り紙を貼りつけている自分😱

これはいけないかな💦

子供にはいつまでも綺麗なお母さんと

思ってもらいたいし、

夫婦としても、世に言う

出産後〇〇(丸のカナはお察し下さい🙇‍♀️)

には、なりたくないな〜〜🤔

30代になり、ここは勝負どころ?やま?

と、私にしては早い気付きだったと✌️

時間も💰の余裕もそれほどあるわけもなし🤔

仕事で培った美容知識をフル回転✨

雑誌やネットにある、

試供品・化粧品・美容ドリンク・🥤

美容器具などのモニターやセミナー

育児の気分転換となかなか購入しづらい

ハイブランドな化粧品を試し、

内容をバックするものをやりました😆

しっかり調べると、本体丸ごと頂けたり、

分かりやすくレビューでコメントを書くと、

次の依頼が来たりするんですよ🖌

数十社以上、商品が店頭に出る時には

販売店へ行き、ニヤニヤしながら悦にひたる

かなり化粧品や美容系は気持ち悪いくらい

マニアックに🤢

化粧品売り場、ドラックストアを

息子が小学3年生くらいまで、細々と 

散歩コースのように通ってましたね〜〜

ベビーカー押しながら😆

なぜなぜ、こんな昔話を?

この、特に世の為人の為でなく、

ただ綺麗になりたい✨己の為

お得に、尚且つストレス発散なのよ

な事が、

16年後の今の仕事に

つながっているんです〜〜☺️

少しだけ、現在の私の仕事の一部を・・・

個人事務所の社長さん(恐ろしく美しい女性)

にナンパのように説得され、

モニターモデルの事務所に登録😶無料だから

そしたら、私の美容キモいマニアが何故だか受け

🤔🤔🤔

大型家電に並ぶ美容器具・海外の商品

日本食品メーカーの美容食品のモニター

イメージパンフレット・etc

企業CM・使用者イメージ動画

通販番組出演

などなど・・・

数年前だと、想像を絶する内容の仕事を

今はやらせて頂いています 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

が❗️😳😳😳

今はこんな風に、皆さまに話せるくらい

時間の浄化が出来ていますが💦

私が世界を広げて、本当の人生を歩くには

山あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・🤯

今まで、見ないフリ、感じないフリを

決め込んでいた事が、

利子付きで

ぎゆっっと❗️と2年間に降りそそぐ😭

パパンパン❗️❗️

(分からない方は伯山動画でググって下さい🙇‍♀️)

そんな回想を

家庭裁判所の裁判官の前でボケっと (👈🏻え❓)

思った事を、思い出します  😭

これは、今読んで頂いている方

皆様にむけて、生意気ながらお伝えしたい

人生を細〜〜いストローを片目で

のぞいて👁

うん、私これで幸せ


と、見たくないものを見ないでいるのと

痛みや傷だらけになっても、

せっかくだから、

どーーーーん🚄🚄🚄🚄🚄

が、気持ちいいし

楽しいし

視界がばば〜ん💫と広がるのです〜

是非ぜひ、どこにでもいる主婦が

モダモダしながらも、家族や自分の幸せを

願い、ステージを変えていくお話を

パパンパンパン❗️(また出た、好きなんです)

お楽しみくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ビバ、お家時間🏠



















この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?