見出し画像

人生の転機って・・・痛い😢

自分の人生(ちょっと大袈裟かな?)

生活や考え方が変わる、いわゆる

転機❓って、聞きますよね🤔

さらっと、そんな事あった〜〜?の方

あるある!私はあの時に変わったのよ❗️

いろいろかと思います

私の転機はまさに

息子の反抗期、いじめ、高校退学?

この時ですね〜🤢(字を見るだけで涙が笑笑)

上手く歩んでる、進めてる♪

しっかり母親やってる💕妻も出来てる

だって、頑張ってるもんー

我慢してるもんー

ドカーン‼️ガラガラガラー‼️

大崩壊〜〜😱😱😱 ウギャ

事の始まりは、おそらく中学3年 うんうん

そん時にゃ分からない、そんなもんです

今なら分かります😅

当時、私は気合い満々!

あらゆる塾を調べ、様々な高校を見比べて 

中学では、勉強・部活・家庭でも

凄く頑張り屋な子✨

息子に最適な高校を〜〜☝️☝️☝️アゲアゲ

ふ〜〜💨

はいはいはい!(ぱんぱん、出た伯山)                  

お分かりのように 

息子置いてきぼり、😥

意見を聞いているようで、聞いていない😨

自分の思い、願いを実現する為に、

もっと言うと、良かれと思った事は、

私にとっての、良かれだったんですよね〜🤔

今考えると、なんて事を〜当時の私に言いたい!

ストップわたし〜〜🖐🏻💦

息子の性格も私にガソリンを注ぐ⛽️もので

気を使う子なんです💕

だから、頑張って答えようと

してくれてしまい

入学して、はい、そうですよね😔

息子ちゃんの内面が不具合を起こし始めて

しまった訳です😥

まあ〜〜、そこからは

私記憶力ある方だと自負していましたが、

どう一日一日を無事に過ごせるかばかりで、

長いような、はたまた新幹線ひかり🚄

のごとく記憶がないくらい、悩み

毎日が戦い⚔️

辛かったのは、イライラを親にぶつけるなら

まだ分かりやすかったんです😔

息子ちゃんは、うちに秘めてしまい

私や主人に言葉や手🤛🏻が出たりは無く

ビックリするくらいの真面目人間が

悪さをやらかしていたのです😓😓😓

多分、根っからの悪ならば、上手く

悪事を隠したり、容量良くかわしたりと

出来たかも?(すいません、率直な感想💦)

悪そうなやからと、つるみ出して

1カ月もしないくらいに、

警察にお世話になりました😑😑😑

電話が来た時は

よく聞く、心臓が口から出るほどの驚愕💥

二人で迎えに行きました😞😞😞

担当の方が素晴らしくできた方で👼

色々気を配ってくれたのを今でも感謝✨

なんで?どうして?

今までどんだけ貴方の為に犠牲に?

そんな事ばかり思い、悲しかったですね〜〜

手も足も、声も頭も動かなくなるんですよ

何が悪かったかな〜どこで間違えたかな〜😑

主人と考え考え、悩みまました

そんな感じだったので、

息子もズルズルとヤカラと続いてしまったり、

答えの出ないビッグバンに目を向けず、

時の流れに事件が浄化されるのを

期待していたら・・・

さらなるビッグバン‼️😱


息子から自分は入学してから、

今までいじめにあっていて

どうしていいのか、もう分からない

と、手紙を書いてきたのです

一度目のビッグバンなんて

吹き飛ぶくらいの衝撃でした😔

今まで友人には恵まれていた方

だったはずが❓


数日後

階段から落ち、縫うほどの怪我、

オマケに、傷が悪化し入院騒ぎに😱

次々に起こる出来事に

何がなんだかわからない💫

あれ?おかしい💦💦💦

息子ちゃん、話せなくなってない?

言葉が出なくなり、

でも、顔は何故か笑顔?¿⁈😱

カウンセリング案件😔

本気で次々に

今まで経験した事がない、

生活がひっくり返りました〜〜➰

警◯の件も、いじめの事、学校の事

何一つ解決していない中、

先ずは息子の本心を知り

心を取り戻す事が第一‼️💪

でも、上手くいかないんです😓

頭では理解しているのに、

なんだかしっくり行かない モダモダ😖

何故なら、

💥話を聞く私が変わらないから〜😵

ドカーーーーーン☄️☄️☄️

ハッキリ言われました😔

凄く信頼している方に(この方は後日詳しく)

師匠いわく、

コザクラさんが変わらないと

息子さんは変わらないよ〜〜  フフフ〜🦋

コザクラさん、今までの人生を

一回振り返ってみようね〜〜  ポヤポヤ🌼

こんな時に私の人生

振り返ってどうすんの〜〜😳😳😳

パンパンパン🍞  👈🏻(違うよ伯山だよ)

ここから、なんと私の改造計画

人生の転機が

はじまります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最後まで

ありがとうございました😊

是非また👐🏻





























この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?