見出し画像

今、戸惑うその答え

✨️✨️✨️✨️✨️✨️


『自分軸』

全ては自分軸であることが大切だなぁと思いました✨️


自分の心が落ち着かない
逃げたい気持ちになるのは
ブレてるから
見すぎているから
妄想を詰め込んでいるから
惑わされているから
ハッキリさせなきゃと思っているから✨️

五感と持っているものを
0(ゼロ・空・無・原点)にしてみる✨️

潔く0にしてみる✨

自分のブレを優しく認め解放する✨️

すると自分の力量がわかり
答えがわかり
進む方向が見つかり
動じない自分を確立できる✨️

その自分は実に軽やかであって力強い✨️


何をするにも、全ては自分軸であることが大切だと気づいたことを改めて✨️ 

 

 


先月😆

明治神宮前境内から見上げた空がとっても澄んでいて綺麗だぁと感激し、逆光で眩しくて目をつむって(笑)パシャリ📷️😍

なんだか素敵な感じに撮れたなぁなと今頃ですが皆様に🌈

 

  

今、みんな、想いは一緒✨️🌏✨️

 

 


#心は共に #今年もよろしくお願いします #ありがとう #虹 #光 #空 #自分が出来ること #自分軸 #スピリチュアル #哲学 #伝える #想い #地球 #生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?