見出し画像

大学生の春休み~仙台観光 Day1~

2月8日

秋田では雪が深々とと降る中で、高速バスで仙台観光に出発しました!

今回、仙台に行くのは大学生になってからは2回目ですが、前回とは違う意味をもった観光です。

それは、今回からblogを書くことにチャレンジしてみようと思っているからです!自分は大学1年生の時に、「大学生活の長期休暇は長いようで、ダラダラ過ごしてしまうとあっという間に終わってしまう」と感じました。なので今回の春休みは、blogを書いて、後で自分が春休みをどのように過ごしたのかを振り返るのに使いたいと思ってます。(ある意味日記みたいな感じです)

さて、今回の仙台観光では青葉山から仙台の街の景色を見たり、松島に行ったり、秋保温泉に行ったりとたくさんしたいことが盛り沢山です!

仙台で「ここは行くべき」や「ここはおすすめ」という場所があればぜひコメントで教えていただきたいです。


blog初心者なのでまだまだ下手なところがありますが、ここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?