見出し画像

【告知】12/1(金)TBSのnews23必見です※Youtubeで見逃し配信中

コロナ後遺症で闘病しておられる「pfさん」という方が、TBSの取材を受けた結果、切り取り編集で意図せぬ形で報道されてしまった、という事件がありました。取材担当者の態度も悪く、名刺すらよこさなかったとか。Twitter上で少しやり取りさせていただきましたが、かなり悪質だなと思いましたよ。

無許可で顔出しされた上に、誹謗中傷にさらされ、大変な思いをされたとのこと。それでもコロナ後遺症について世間に広く知ってほしいと、TBSの謝罪を受けいれ、改めて協力を申し入れたそうです。

なんて勇気のある強い人だろうと、胸を打たれました。身を挺して世の中を良くしていこうという姿勢には、ほんとうに頭が下がります。


12月1日(金)のTBS「news23」夜11時58分~です。
コロナ後遺症の治療法や研究について取り上げられるそうです。みなさまどうぞご覧ください。

【追記】見逃した方へ。Youtubeでアーカイブ配信やってます。

新型コロナ後遺症治療の最前線 電磁波で脳を活性化 「ブレインフォグはなぜ起こるのか?」原因に迫る臨床研究の現場に密着【news23】


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは書籍購入や情報収集など、よりよい記事を書くための活動費に使わせていただきます!😊