見出し画像

クラブチームの魅力

TEAM i郡山はクラブチームなので違う学校の選手達が集まって練習、試合をしています。

普段練習をしない選手達と練習や試合をするのは選手達にとってもいい刺激になると思いますし、何より交流が広がります。

中学生になると違う学校に通っている子と交流を持つ機会はなかなかありません。

大会で違う学校と試合をしても選手同士が交流を持つ事は少ないです。

自分が通っている学校以外の人達と交流が出来るのもクラブチームの魅力の一つだと思います。

その選手が高校や大学で同じチームになったり、相手チームとして試合をする事になったら面白いですよね。

もしかするとバレーボール以外で今後関わりを持つかもしれません。

スポーツなので勝ち負けもありますが様々な人達と出会ったり、コミュニケーションが取れるのもスポーツの魅力だと思います。

画像1


TEAM i郡山の見学・体験会は随時行っております。

興味のある方は是非一度いらして下さい。

下記のURLから練習日の確認及び見学・体験のお申し込みが出来ます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVMEJXmgmaUbbT1BUrGlf4UK2pqOOoKFoUETLkklKol3zqYA/viewform?usp=sf_link

インスタもやっています。こちらから練習風景なども見ることができます。

https://www.instagram.com/team_i_koriyama

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?