見出し画像

【同級生☺】


おはようございます☺
昨日は消防団の車両や備品の点検日。

同級生の藤塚嗣広くんと点検☺
点検後、町内を消防団の車で回って火事の予防を呼び掛けます。

ふと思うと同級生の縁は結構あって。

私の髪を切ってくれるのも同級生(LIFE)。あらゆるのぼりを作ってくれるのも同級生(丸山染工)。お寿司を食べに行くのも同級生の店(はつね寿司)。私の事務所のとなりの会社も同級生の会社(トラストコミュニケーション)。歯医者は今は違うのですが、上田君(上所歯科)のところにいつか変えるかな~。。

この前、髪を切ってもらいながら思ったのですが、小学校時代の私たちが将来のこの関係を教えてもらったら、笑っちゃうよなと(笑)

縁って不思議。

今は顕在化していなくても、今既につながっている縁で、これからも何かが起きていくってこと、沢山あるんだろうなと。

日々、いろんな方とお知り合いになる毎日です☺

ご縁を大切に、これからも取り組んでいきたいと思います!
願わくば内山航と知り合いになってよかった!
と一人でも多くの方に行っていただけるような人生になったらいいなと思います。

皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#消防団
#同級生
#縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?