見出し画像

きっかけ

noteをはじめてから1ヶ月経ったみたいです。

読んでくれる皆さんいつもありがとうございます。

これでnote初心者は卒業ということにしておきます。

実の話、少し前にもnoteはやっていました。

そのnoteはある人に読んでもらうために始めました。

一生叶わないものをひたすら追っているようで時より虚しく愚かに感じることもありました。

でもある時それが叶いました。

noteがその人と繋げてくれたのです。

noteとその人には感謝してもしきれません。

私の人生の一番幸せな時間になりました。

きっかけは叶ってしまったので気づいたら投稿をやめていましたが

noteがある限りはあのアカウントは私の宝物です。

では、このアカウントのきっかけはというと

正直ないです。

noteを一度離れてから日に日に何かを書きたいという意欲が増していって

気づいたらまた始めていました。

あの時のように何かが叶うとは思いませんが、読んでくれる方の何かプラスに作用することを願って

これからも綴らせてください。


noteを再開したときは既に桜が散る季節でした。

せっかくなので今年の桜の写真を共有します。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#カメラのたのしみ方

55,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?