見出し画像

noteはじめます!

はじめまして。ではないと思いますが、、、

はじめまして!!こうせいです。

今回から普通の人ではない生き方をしてきたと思っている、自分の今までの出来事や感じたこと、考えていたことなどを文にして紹介していきたいと思います。

まぁみんな興味はないと思うんですけど、少しでも面白いなって思ってもらったり、自分について知ってもらうきっかけになったりして欲しいと思います。


きっかけ

まず、なぜこのようなnoteを書いていこうと思ったかというと、シンプルに荒尾くんが始めていて気になっていたからです(笑)

現在早稲田大学男子バレーボール部の2年生、荒尾怜音くんがnoteを始めていて、自分も人に伝えたいと思うようになりました。

もう一つのきっかけは日本体育大学女子サッカー部のnoteを見たからです。

いくつもサッカー部の記事を見てきましたが、実際に話したことのある同級生の友達が改めてサッカーをしようと思ったきっかけを熱く書いていたのを見みたのと、先輩たちの怒涛の4年間を振り返った記事を見て感動や共感したからです。

自分自身もサッカーをしていて同じ思いをしたりしていたので共感する部分が多かったのですが、自分とは違う考え方をしていたこともありとても読んでいて面白かったです。

これは逆に自分が書く側でも同じように感じる人が少なからずいるのではないかと思い書くことを決めました。

さらに最近仲良くなった大学の友達に自分をもっと知ってもらいたいと思ったのもきっかけです。

これから

まぁ、とは言ってもサッカーでプロになるくらいのすごい人っていうわけでもなく、何かを成し遂げたことのある人でもないただの一般人なんですけど。他の人とは違う特殊な生き方をしてきたと思うので、ぜひ読んでもらいたいと思います。

書くことはそんなにすごいことではないんですけど、ちょっと自慢くさく聞こえたり、人によっては嫌味に聞こえたり、嫌な気持ちになる人がいたりするかもしれないんですけど、少しでも多くの人に読んでもらえるように書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

これから気分で書くので頻度はバラバラですがたくさん読んでもらえると嬉しいです。感想等をDMやLINEで言ってくれるとより嬉しいです。これからよろしくお願いします!!

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?