見出し画像

【痩せない?】痩身エステの効果《本編》【本契約する前に読んでください】

今回は、痩身エステの効果についての本編です。

実際に●十万円を支払って入会した内容をお話しします。これまでの体験談などは、過去に無料公開していますので、そちらも参考にしてもらえばと思います。

痩身エステでどれだけ痩せるのか。
もちろん効果は個人差があるでしょう。そんなことはわかっています。

この『個人差』という言葉。本来は、「多くの人がしっかり痩せます、しかし、中には効果が少ない人もいます」、という意味で使用されるのではないでしょうか?

しかし、この「効果は個人差があります」というところを逆手にとっているように感じました。たとえ効果が十分になかったとしても、「効果は個人差があるので」と言われてしまえばそこまでなのかもしれません。

HPやパンフレットのモニターでは激痩せした人を紹介していますが、自分としてはあの施術内容であの効果はないと確信しています。しかし、痩身エステでは痩せない、と普遍的な事実であるかのように私が断言するとそれはそれで問題なので、あくまで自分の体験談・個人の感想というスタンスをとりながら書きすすめていきます。

今回は有料とさせていただきました。
有料なので、山盛り、盛りだくさんの内容にしました。

過去の体験談の無料記事を読んでいただいて、本編も読む価値がありそうだなと感じてくださった方のみご購入していただければと思います。

痩身エステは高額商品です。
高額ゆえに簡単には入会はできないし、高額なお金を払う勇気が持てない、本当に効果があるのかどうかは半信半疑だという方も多いと思います。契約しようか悩んでいる方、是非読んでください。特に、どうしても決めきれない方、有料とさせていただいていますが、痩身エステの出費に比べればとても安いと思います。自分が痩身エステに飛び込む前に読んでおきたかった内容にしました。

内容は以下のようになっています。

・お店選び
・本契約したプラン
・体重の変化
・過去のダイエット経験
・施術内容①
・施術内容②
・施術内容③
・施術内容④
・施術内容⑤
・施術内容⑥
・エステティシャンについて
・痩身エステの効果の考察
・追加プランの勧誘
・痩身エステに通い終わったその後
・番外編(ブライダルコース)
・番外編(ローンを組まされそうになっていた気の弱そうな若い男性)
・まとめ

『人生最後のダイエット』、『痩せる体質に変える』。

結果はどうだったのでしょうか。

痩身エステについて詳しく知りたい方、契約しようか悩んでいる方、価値のある内容になっていると思います。

ここから先は

7,630字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?