10年前の河村たかし政治塾の話1

河村たかし

この人は、私が政治家の中で、尊敬する人の一人です。

本は、買ってても、会ったことがないので、どういう人か知りたくて、入塾説明会見たいなものに行きました。

結果は、愛国の気持ちでいっぱいな人でした。

愛国心とかという言葉は、使ってません。

そういう風には、語りませんでしたが私は、すぐに分かりました。

この人は、皆の衆のリーダーだと。

私は、本当に嬉しく思いました。

そして、政策はというと、人柄が好きで来てる人も多いと思いますが、

私は、政策も光っていると思いました。

この人は、変人ではなく、偉人級な方だなと思いました。

どんな話があったかというとこれからnoteでアップしたいと思っています。

この人の話は、本当にワクワクします。

そして、政治家として、間違いない人です。

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!