見出し画像

北川景子さんがINFJと知って

日本を代表する女優の北川景子さん、Xの方でこんな投稿が、

北川景子さんのXのポスト

MBTIはINFJ(提唱者)という結果だったみたいです。
まさかの一緒のタイプ!?
😳

私が中学生の頃から、一番好きな女性芸能人でした。
友達から好きな女優は?と聞かれたら、まず第一声は北川景子さんの名前を挙げていました。それは10年以上たった今でも同じです。

上品な立ち振る舞い、抜群の美貌、心を開いた相手にはざっくばらんに会話する姿(ドランクドラゴンの塚地さんと親友みたいで、テレビでお二人の会話の姿を拝見しました。)、そういった姿が好きでした。

そして、INFJ同士と知って、同じタイプだから惹かれてたのかな〜?と思ったりしていました。

夫のDAIGOさんのMBTIが気になりますね🤔
ネットで検索してもメンタリストのDaiGoさんの記事しか出てきません笑

私の予想ではENFPかな?と

INFJ×ENFPは相性抜群ですね!
私の両親も父(INFJ)×母(ENFP)で仲良くやっています。

なので、北川景子さんとDAIGOさんは夫婦円満でいい家庭が続くと思います。

お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?