見出し画像

忙しい日々、でもやることはやる

最近毎日忙しい日々を送っている

残業して終わるのが8時前

そして買い物して帰ってきたら8時回っててそこから飯食って

そしてその後が本格的に忙しくなる

ノートを書き、勉強し、そしてその他まだあるが仕事後にビジネスのことをやっていく

やることは山々あって確かにしんどいがそれでもやらなきゃ成功なんてない

確かに寝る時間は少し遅くなるが仕事後のビジネス関連のことをやっている時が一番ワクワクしているし楽しい

仕事よりも今のビジネスが大事です

仕事は毎日だるい

でも終わってからノートを書いたり勉強したりするのは寧ろ楽しくて全然しんどいとは思わない

やはり楽しいことやワクワクしているとしんどさを感じない

だがしんどいと思ってることや楽しくないことをやっていたらだるくなってくる

だから俺は忙しくても毎日仕事終わりに出来るんじゃないだろうかと思ってる

しんどくてもいくら忙しくても、そうやって時間がないと言い訳して逃げてる人達よ

毎日1時間でも30分でもやる時間があれば出来るじゃないか

少しぐらい睡眠時間削ったって問題ないと思う

俺はそうしてでも成功を掴みとりたいんだ!

だからやれるんだ

要は気の持ちよう

いくら忙しくてもやろうと思えばやれる

ただそうやってしんどいから出来ないって言ってやってないだけだ

楽な方へ逃げて成功なんて出来ないに決まってる

それぐらいやらないと成功なんて無理だと思うがな

俺は証明してみせる

忙しくても出来るってことを

やることが多すぎるからこれからは休日も忙しくなるかもしれないがやってやるさ成功の為に

成功する為にはやるしかないんだよ

やらなきゃ何も変わらない

好きなことをしてる時は時間を忘れるほど没頭してるだろ?

疲れを感じないだろ?

だったら出来るはずだ

忙しくても

少しの時間でもやる時間をどこかで作れるはずだ

早起きしてでも夜少し遅くなっても

嫌な仕事を続けてて、朝起きて憂鬱な状態で毎日出勤して疲れて帰ってくる

そんな生活いつまでも続けたくないから俺は将来、楽をしたい

仕事終わりにはもちろんゆっくりしたいが将来のために俺はやる

こうやって何かの時間を削ってでもやり続けていく

これも未来への投資なるんじゃないかなと俺は思っている








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?