見出し画像

【日記】犬っっっっていいですよねっっっっ?

・どの時代でも写真を無限に残すなんてことはできないんですね。Googleフォトの容量がいっぱいでこれ以上写真を残せませんってメールがもう何十件も来ています。もともとそれよりも前の期間にそのメールが来ていたんですが当時のわたしは滅茶苦茶無視を決め込んでた訳です。そうしたらそのGmailアカウントにメールが来なくなってしまっていろんな損をした訳ですね。そこからは鬼のように写真を消し、サブのiPadに送り、いろいろと試行錯誤を繰り返して容量の圧迫を回避した訳ですがまた、容量がパンパンになってしまったということです。人間は何度同じ過ちを繰り返すのか。頑張って選別します。

・昔、修学旅行の自由学習で動物がいっぱいいる楽園みたいなところに行ったんですがその施設の犬のコーナーでわたしが撫でてた犬がベンチに飛び乗って、ベンチの前に立ってた友達に戯れるっていう心が鮭ほぐしぐらい解される出来事がありまして、そのときの動画を見てたんですが癒されました。しかしわたしはカメラマン魂など持ち合わせていないので肝心のわんちゃんがベンチに飛び乗ったクソ可愛いシーンが撮れてなかったです。俺っていつもそう…。

雑な落書きですが

わたしがなでなでしてましたら
ベンチにイッヌさんが飛び乗って
ベンチの前にいた友達に甘えてました


修学旅行は楽しかったな〜自由でよかった。

・あと犬がぐるぐる回ってる動画もでてきた 犬…可愛すぎてダメージを負う…

・コジコジのガチャガチャがいっぱい置いてある場所があってうおーーー!引きたいってなったけど手を後ろで組むことで我慢しました。
コジコジのセリフに元気づけられることが多くてとくに「飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん」「仕方ないよ 飛べないんだからさ」っていうセリフが病気で精神崩壊してたころ、わたしのこころを勇気づけてくれました。コジコジの言ってることって精神が弱ってるひとにかなり効果的だと思うんですがわたしだけですかね?「遊んで食べて寝てちゃダメ?」も大好きです。それだけできればいいよ、人間なんてさ。それすらできなくなったらかなりギリギリですからね。
みんなも遊んで食べて寝よう!それだけで人間なんだから。そしてやばいと思ったら病院に行こう、休もう、逃げよう。現代社会を生き抜く三原則ですね。

・コジコジ関連なんですが同じガチャガチャにゲランの「どうしても欲しいんだ 高くてもいいから売ってくれよォ」っていうフィギュアあってわたし(オタク)ですやん、ってなりました。幾らでも払うから推しを当てさせてくれ…、オタク心に刺さる一言ですな。

逃げよう、自分を殺すものたちからは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?